2007年03月01日

脳内BGM

 今日は、韓国は休日で、私は家でのんびりしております。が、のんびりしたくても、気分の切り替えが上手じゃないので、家で悶々としてしまうのです。DVDみたり、勉強したりしてみるのですが、やっぱり集中できず!
 なので、ちょっと買い物をというわけで、市内にでました。で、買い物をして、チムチルバンへいきました。ゆっくり極楽のチムチル!垢擦りなんぞしました。無心になって垢擦りをしていくのですが、気分が良くなって、段々脳内BGMを口ずさむようになっていきました。

 最初は、ミスチルの「Everything (it's you)」で、「世間知らずだった~」と口ずさんで垢をすっておりました。色々あるけど、新しいドアを開けて進めばいいんだよな~と思いながら、しんみり。

で、段々ボルテージが上がってくると、、、同じくミスチルの「Everybody goes~秩序のない現代にドロップキック~」が流れるようになりました。で、次の歌詞が頭をぐるぐる。

 「Everybody goes Everybody fights 秩序のない現代にドロップキック」とか「明るい未来ってなんだっけ?」、「皆病んでる」

 と。その歌詞とリズムに合わせて、垢をごしごしとすっていきました。おかげで、今は心も体もすっきり!です。
 明日への新しい希望ができたためか、今の脳内BGMは、セルジオメンデス(?)の「マシュケマラ」です。

 さー、「くるみ」を聞いてがんばりませう~



Posted by みっちー at 21:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。