2007年03月04日

新しい先生がたと共に・・・

今年から、新しい先生が4人来ました。昨日は、うち3人と一緒にご飯をたべたり、時間割のことを話したりしました。

 話してみて思ったのですが、「新しい先生」っていいですね!これから始まることの不安とかいろいろあると思うんですが、やはり期待感とかみずみずしさがあふれてます。私も一年前こんなやったのかしら・・・?と遠い目をしてしまいます。

 これから学期が始まれば、しんどいことなんかいろいろあると思います。けど、くじけないでがんばってくださいね。出来る限りこちらもサポートしますんで!


同じカテゴリー(日常のつぶやき)の記事画像
我々はどこから来たのか 我々は何者か 我々はどこへ行くのか
ブログの道
ソウルの風景
同じカテゴリー(日常のつぶやき)の記事
 変化に対応する (2011-11-21 16:05)
 研究が本当に好きなのか、どうか (2010-06-11 23:57)
 Happyとは何か (2010-06-02 23:56)
 我々はどこから来たのか 我々は何者か 我々はどこへ行くのか (2010-05-11 18:31)
 泣き言は言わない (2009-09-06 12:12)
 Symphony no.3 "Kaddish" (2009-01-19 00:36)

Posted by みっちー at 13:47│Comments(0)日常のつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。