2009年08月25日

そろそろ折り返し地点

気がつけば、もう8月も終ろうとしています。

もー、あたしゃ時間の流れの速さにおどろきです。

で、前半の総括と後半の決意表明をいたしまっす!

前半したこと

①病人の世話
②B市旅行
③研究集会

 病人の世話っちいいますと、そのものずばり、親の病気でやんす!まあ今はひと段落ついてるんですが、かなりお疲れさんでした。で、周りの人の親切加減にぽろり、ぽろりする日々でした。あと、そろそろ自分も大人にならんとね!と考えさせる毎日でした・・・・。おつかれちゃん。<(_ _)>

 あと、B市旅行!これは、後日up。

 研究集会。博論の近道。それすなわち、博論のことだけ考えること。

後半の決意表明!

①1週間に一回は実家に帰る!
②研究を進める!
③お遊びも忘れずに!


具体的なのは①だけで、あとはかなり大まかです。いーんだいーんだ!だって書くと、時間がかかるんです~。

ではでは、

今宵はこれまでにしとうございます。(←大河ドラマの名台詞なのは、わかるけど、何のドラマか忘れた)






同じカテゴリー(日記)の記事画像
肩こり
同じカテゴリー(日記)の記事
 朝勉強失敗 (2012-04-03 10:04)
 人間関係は結構難しい (2012-04-01 14:28)
 技術は盗め (2011-11-28 15:06)
 なぜ本を読むのか (2011-11-21 01:14)
 読書備忘録:『20世紀少年』『伝わる・揺さぶる!文章を書く』 (2011-11-20 14:35)
 読書備忘録:『島耕作』『サラリーマン金太郎』 (2011-11-20 02:44)

Posted by みっちー at 01:19│Comments(2)日記
この記事へのコメント
先輩、ご両親のご病気、大丈夫ですか???
びっくりしました~・・・
早くよくなられることを祈ってます・・・(涙)。。
先輩も、無理はしないでくださいねー!!
Posted by takemura at 2009年08月27日 15:12
takemuraさn

 コメントありがとう~。返信遅くなってごめんね。

まあ、親の病気はぼちぼちです・・・。まあしょうがないことです。
無理せず、がんばりまっす!
Posted by みっちー at 2009年09月02日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。