2007年05月10日

うまくいかないこと

 悲しいけど、うまくいかないことが多くあって、そのことにどうすればわからない。

自分の力でなんとかなることは、頑張ればなんとかなる。頑張ればうまくいく。けど、自分の力でどうすることもできないことは、どんなに頑張ってもうまくいかない。

 人の気持ちは、自分の力ではどうすることもできない。人の気持ちを変えることは、自分の力ではできないことだと思う。

 はじめから、「これはもう、自分の力でどうすることもできないこと!知らない!」って思ってしまえばそれでいい。けど、思えなくて、思えなくて、ただ「悲しいな・・どうしたらいいんだろう」って思ってしまう。



同じカテゴリー(日常のつぶやき)の記事画像
我々はどこから来たのか 我々は何者か 我々はどこへ行くのか
ブログの道
ソウルの風景
同じカテゴリー(日常のつぶやき)の記事
 変化に対応する (2011-11-21 16:05)
 研究が本当に好きなのか、どうか (2010-06-11 23:57)
 Happyとは何か (2010-06-02 23:56)
 我々はどこから来たのか 我々は何者か 我々はどこへ行くのか (2010-05-11 18:31)
 泣き言は言わない (2009-09-06 12:12)
 Symphony no.3 "Kaddish" (2009-01-19 00:36)

この記事へのコメント
何だか意味深な内容ね。
失恋でもした?
ㅎㅎㅎ
Posted by く at 2007年05月14日 04:53
 失恋???うーん。それは、秘密よ~。失恋の心配してるんなら、なぐさめの言葉くだはいよ。
Posted by みっちー at 2007年05月14日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。