2007年05月31日

ああ、ストレス。ストレス!


 ああ、ストレスストレス!なんであたしがこんなことしなきゃなんないんだよ~~~!!!やりたくないよ~~~!休みたい~~~!これが終わったら、もー休んで休んで休み倒すんだから!!


同じカテゴリー(日常のつぶやき)の記事画像
我々はどこから来たのか 我々は何者か 我々はどこへ行くのか
ブログの道
ソウルの風景
同じカテゴリー(日常のつぶやき)の記事
 変化に対応する (2011-11-21 16:05)
 研究が本当に好きなのか、どうか (2010-06-11 23:57)
 Happyとは何か (2010-06-02 23:56)
 我々はどこから来たのか 我々は何者か 我々はどこへ行くのか (2010-05-11 18:31)
 泣き言は言わない (2009-09-06 12:12)
 Symphony no.3 "Kaddish" (2009-01-19 00:36)

Posted by みっちー at 15:30│Comments(2)日常のつぶやき
この記事へのコメント
お疲れ様です・・(泣)。
先輩、お誕生日メッセージありがとうございます!!

先輩、韓国学会には、両日ともいらっしゃいますか!?
私と崔さん、崔さんの妹さんは、今のところ、木曜日出発、日曜日帰国を予定しています。

もし先輩にお時間があったら、観光したり、先輩の大学を見に行ったり、ご一緒できたらなあと思っているのですが、お忙しいですか??
崔さんたちは、韓国初めてみたいなので、観光希望みたいなんですが、私は一度旅行しているので、けっこうベタな観光スポットはほとんど行ってしまってるんです・・・。なので、できれば現地の先輩セレクトの、おいしいもの&おもしろい場所ツアーに参加したいです!!
お忙しいのに、無理を言ってすみません・・!!
Posted by タケムラ at 2007年06月05日 11:58
 はーい了解!おもしろい現地ツアー、考えときます~~。ちゅっても、あたしセレクトだと、めっちゃ御老体用のツアーになりますよ・・・・
Posted by みっちー at 2007年06月11日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。