2008年01月03日

親知らずがすごく痛い

 タイトルどおり、親知らずがすごく痛いです。。。。icon41

 勉強も、仕事も、できません。寝ることもできません。

 たのむから、2ヵ月後までおとなしくして欲しいです。

 いざとなったら、病院に行って抜いてもらうことも考えていますが、できたらしたくない。抜くなら日本で抜きたい。

 痛いよー。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
肩こり
同じカテゴリー(日記)の記事
 朝勉強失敗 (2012-04-03 10:04)
 人間関係は結構難しい (2012-04-01 14:28)
 技術は盗め (2011-11-28 15:06)
 なぜ本を読むのか (2011-11-21 01:14)
 読書備忘録:『20世紀少年』『伝わる・揺さぶる!文章を書く』 (2011-11-20 14:35)
 読書備忘録:『島耕作』『サラリーマン金太郎』 (2011-11-20 02:44)

Posted by みっちー at 15:07│Comments(2)日記
この記事へのコメント
先輩、大丈夫ですか???
私も親しらず3本ぬいたんですが、特に、下の2つが痛かったです・・!!
韓国の歯医者は恐ろしいですか??
中国並ですか??

中国で歯医者とか・・想像しただけで本当に恐ろしい・・
Posted by タケムラ at 2008年01月03日 17:16
もー、痛いんです~!

 さっき病院に行ってきました。まだ抜いていないけどね。腫れだけ抑えてもらった。

 韓国の病院?中国の病院がどんなんかはわかんないけど、思ったより清潔で、近代的だったよ。

 この間、同僚が韓国の歯医者の怖い話(床に落ちたガーゼを平気で使おうとする)してたんだけど、そういう話聞いた後やったから、めっちゃビビってた。

 けど、行ったところは、そんな感じじゃなかったな~。そこなら、抜いてもらってもいいかも!て思えるような清潔感がありました。
Posted by みっちー at 2008年01月03日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。