2008年03月21日

ようやく

 ようやくですが、ほぼ四月の生活のめどが立ちました。

韓国にいた2か月前くらいは、「また一からやり直し・・・、だれか私を受け入れてくれるのかな・・・」と不安に思って過ごしていましたが、無事、もといた人間関係、新しく作る人間関係に受け入れていただきました。
これもみな、みなさまのおかげです。ブログをご覧の方、ご覧でない方、ありがとうございます。ここにお礼を申し上げます。

 一からやり直しである点は変わりがありません。そう一からやり直しです。みなさまの期待にこたえられるよう、自分が成長するできるよう頑張りたいと思います。

 今わかっている勉強、仕事の予定をみると、4月からのスケジュールはおそらくものすごく忙しいと思います。けれど、自分が選んだ道だから、得られるものを貪欲に得ていきたいと思っています。

 4月の忙しさを考えるとちょっと不安になりますが、韓国にいたときできなかったこと(=日本で得たい物)ができるよう、手に入るよう全力で頑張ります。

 


同じカテゴリー(日記)の記事画像
肩こり
同じカテゴリー(日記)の記事
 朝勉強失敗 (2012-04-03 10:04)
 人間関係は結構難しい (2012-04-01 14:28)
 技術は盗め (2011-11-28 15:06)
 なぜ本を読むのか (2011-11-21 01:14)
 読書備忘録:『20世紀少年』『伝わる・揺さぶる!文章を書く』 (2011-11-20 14:35)
 読書備忘録:『島耕作』『サラリーマン金太郎』 (2011-11-20 02:44)

Posted by みっちー at 22:42│Comments(5)日記
この記事へのコメント
ところで、みっちー。
例の件はどうなった?
ちゃんと連絡しなさいっ。
Posted by くっきー at 2008年03月21日 23:45
先輩~!!!
無事、採用おめでとうございます~☆
昨日おばちゃんに聞いて、私も嬉しかったですー!!
4月から新しい生活、新しい出発、ご活躍陰ながら応援しております!!
Posted by タケムラ at 2008年03月22日 07:37
あ、くっきーねえさん、連絡遅くてごめんよ。

 えっと、例の件、まったく連絡ないんっすけど・・うん。
Posted by みっちー at 2008年03月22日 09:51
>タケムラさん

 いろいろありがとね。あたしもタケムラさんの新しい出発応援してます~。お互いがんばりましょうね。新しい発見とかあるかな?タケムラさんの新しいこと、ばんばんブログにあげてちょ~
Posted by みっちー at 2008年03月22日 09:53
メールありがとうございます。
なんだ、連絡なかったのね・・・。
遠いから、ま、良かったよ。
それにほかのところで決まったようだし。
そっち、おめでとう!!
Posted by くっきー at 2008年03月23日 03:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。