2008年09月13日

馬鹿にしてはいけませぬ!


 人から好かれない人の特徴

1.人を馬鹿にする
2.自分は優れていると示す人


・・・・最近、気がついたことです・・・・・。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
肩こり
同じカテゴリー(日記)の記事
 朝勉強失敗 (2012-04-03 10:04)
 人間関係は結構難しい (2012-04-01 14:28)
 技術は盗め (2011-11-28 15:06)
 なぜ本を読むのか (2011-11-21 01:14)
 読書備忘録:『20世紀少年』『伝わる・揺さぶる!文章を書く』 (2011-11-20 14:35)
 読書備忘録:『島耕作』『サラリーマン金太郎』 (2011-11-20 02:44)

Posted by みっちー at 00:46│Comments(2)日記
この記事へのコメント
先輩、お久しぶりです~。セミナーご一緒した者です(笑)。
プーさん喜んでもらえてよかったです♪
確かに、こんな人たくさんいますよね・・・
私なんて下っ端なんで馬鹿にされることばかりです・・・
でも、悔しさをバネに頑張るぞー!と昨日も気合を入れてました(笑)
Posted by wucun at 2008年09月13日 11:46
wucunさん

 はあい!コメントありがちょう~!

wucunさんのおかげで、癒されました・・・・・。あと、いろいろお話できてよかった~!やっぱり話すると、なんか考えるし、すっとするよねえ。ありがちょう~!

 そう!悔しさをばねにがんばる!いい言葉だねえ。あたしも頑張らねば!

 そういう人に会うとさ、心がoffになって、がんばる気力がなくなるのだよ・・・。いかんねえ。
Posted by みっちー at 2008年09月13日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。