2009年01月16日

そんなバナナ!

 えー、わたくし、2009年の目標としまして、一つあることを掲げているんです・・・・。

ん?ききたい?ききたい?

・・・・・んーとね、運動不足解消です・・・・。

いやー、この体力のなさ、いかんやろーと危機感をおぼえ、運動不足解消をめざしてるんです。

とはいえ、この根性のないicon10

どうすればいいのやら・・・・(;一_一)

そうだ!icon12スポーツクラブに通えば、いいんだわーいicon16icon108

ということで、今日スポーツクラブにいきましたface14

家の近所の某スポーツクラブでいろいろ説明を聞き、体成分検査なるものを受けました。

そこで、
衝撃!
face08

みっちーさん、肥満体質と診断されたんですぅ~。icon198

ありえん・・・。2○年の人生において、肥満と言われたのは、今回が初めてです・・・・・。

あーあーあー、しょっく・・・・・ icon41icon41


と、呆然となっている私にインストラクターの方が一言、「スタイルがいい方とか足が細い方は、たいてい筋肉がないから、肥満になるんですよ~icon14face02

ほめてるんだか、けなしてるんだか、はっきりしてくれ!

というわけでみなさま、しばらくはきちんと運動を続ける予定です。止めぬようときおり、聞いてくださいませ。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
肩こり
同じカテゴリー(日記)の記事
 朝勉強失敗 (2012-04-03 10:04)
 人間関係は結構難しい (2012-04-01 14:28)
 技術は盗め (2011-11-28 15:06)
 なぜ本を読むのか (2011-11-21 01:14)
 読書備忘録:『20世紀少年』『伝わる・揺さぶる!文章を書く』 (2011-11-20 14:35)
 読書備忘録:『島耕作』『サラリーマン金太郎』 (2011-11-20 02:44)

Posted by みっちー at 01:27│Comments(4)日記
この記事へのコメント
あの某スポーツクラブ、私の今の家の近くにもあるんですよ~♪
行きたいけど、なかなか時間ないですよね~・・・

ビリーいいですよ!!
指導教官から、ビリーのDVDもらったんですけど、意外とハードで、筋肉痛とかなりますよ(笑)
Posted by takemura at 2009年01月17日 18:36
takemuraさん

そうなの~?奇縁だねえ~。中見学したけど、なかなかgoodでした!

ビリー!?私も知り合いからDVDもらったんだけど、根性が続かず・・・。やっぱりお金はらって運動せねば続かぬようで・・・。
Posted by みっちーみっちー at 2009年01月18日 12:20
ひ、肥満!?
なんでよ!
体脂肪とかそういうのかなぁ。ありえない。

ビリーとかコアリズムとかすごく興味あります!

てか、takemuraさん。
指導教官からビリーって、どんな関係よ(笑)。
Posted by くっきー at 2009年01月26日 22:04
くっきーねえさん

体脂肪、あなどれませぬ~!
ってか、ビリーDVDもっとるよ、貸そうか?
Posted by みっちー at 2009年01月29日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。