2007年02月26日

ブログから・・・

 疲れたり行き詰まったりすると、いろんな人のブログをみることにしている。やはり職業柄、日本語教師のブログを覗くことが多い。
 ブログから作者の人間性がでるのか読んでいると、本当に一生懸命、真摯な姿を感じる。そういったブログを覗くと、勉強になるとともに「私もがんばらねば!」と思って、疲れが飛んでいってしまう。刺激になる。

 今回もブログを覗いて、刺激を受けたので、今日はちょっと多めに働いて、多めに勉強しょう。



Posted by みっちー at 21:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。