2007年05月23日

疲れた~~~

 今日も一日本当に、本当に疲れました・・・・!というのは、今日は録音作業があったからです!

録音作業・・・それは、自分の発音に神経を使い、まちがえぬよう同僚に気を使い、もー、非常に気疲れするものです。

 自分の棒読み加減、自分の発音がなまっていることも気づいて、おもしろいです。でも、それ思い出して噴出しそうになるので、笑いをこらえつつ、真剣に読むのはなかなか疲れました・・・。どうもわたしは、いつも半怒りになっているようで、受けます。

 いろいろお手伝いしてくださった先生方、ありがとうございました。


同じカテゴリー(日常のつぶやき)の記事画像
我々はどこから来たのか 我々は何者か 我々はどこへ行くのか
ブログの道
ソウルの風景
同じカテゴリー(日常のつぶやき)の記事
 変化に対応する (2011-11-21 16:05)
 研究が本当に好きなのか、どうか (2010-06-11 23:57)
 Happyとは何か (2010-06-02 23:56)
 我々はどこから来たのか 我々は何者か 我々はどこへ行くのか (2010-05-11 18:31)
 泣き言は言わない (2009-09-06 12:12)
 Symphony no.3 "Kaddish" (2009-01-19 00:36)

Posted by みっちー at 18:32│Comments(3)日常のつぶやき
この記事へのコメント
お疲れ様です!!

日常が嫌になると、先輩のブログに逃避行しています 笑

寮のおじちゃんが言ってたんですが、年をとるごとにドキドキすることが減ってくるらしいです。私もその兆候を感じます・・・

先輩は、大変なこともあるけど、毎日刺激的で、きっと精神的にも肉体的にもかなり若々しいはずです!!

私も、楽しいこと起こるよう頑張ります!
Posted by タケムラ at 2007年05月24日 20:22
タケムラちゃん

 そうなんだ(笑)。おじちゃん、ナイス名言だね~。いや~。あたしもどきどきがへった気がするよ。「ふーん、そうなんだ」的に、日常が過ぎてゆくみたいな・・・・・。

 とはいえ、確かに毎日が刺激的で、刺激がありすぎてくたくたです!たまにとおーい目をして、「あのお空の向こうには何があるの・・・。行ってみたい・・・」と現実逃避をしております。

 タケムラちゃん、今度一緒に現実逃避しない??(←悪魔のささやき)
Posted by みっちー at 2007年05月25日 11:36
いいですねー、現実逃避(笑)♪
先輩と私2人そろったら、現実逃避どころか、この世に戻ってこられなくなるかもしれませんね(笑)

なんか、どんなことでも、そんな気にしてなくて、深く考えず、ひゃっひゃって笑って、楽しんで毎日過ごしている人がたまにいて、(さすがに院の人ではあまり見ませんが)すごくうらやましいです!!

何でもストレスにしてしまうのが得意な私としては、ストレスフリーな毎日にあこがれます・・・

あっ、でも実は27日に25歳になったので、これを期に、素敵な女性に変わりたいなと思います☆
Posted by タケムラ at 2007年05月28日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。