2010年06月01日

肩こり

最近、とみに感じている体の異変。

肩こり。

知らぬ知らぬうちに、気がついたら、なーんか、肩が痛いんです。

肩が痛いと、集中力も切れます。で、ネットでいろいろ遊びます。遊ぶと、おんなじ姿勢でずーっと画面を見てるからより肩こりがひどくなるという、K(肩)K(こり)スパイラルに落ち込む・・・・。

で、最近の私の癒しグッズ!


肩こり

これ、効きます。

私の場合、寝るときにつけるんですが、朝起きると、肩すっきり!っという感じです。

おー、いたいたた。貼らねば・・・・。


同じカテゴリー(日記)の記事
 朝勉強失敗 (2012-04-03 10:04)
 人間関係は結構難しい (2012-04-01 14:28)
 技術は盗め (2011-11-28 15:06)
 なぜ本を読むのか (2011-11-21 01:14)
 読書備忘録:『20世紀少年』『伝わる・揺さぶる!文章を書く』 (2011-11-20 14:35)
 読書備忘録:『島耕作』『サラリーマン金太郎』 (2011-11-20 02:44)

Posted by みっちー at 22:08│Comments(2)日記
この記事へのコメント
私も肩こり腰痛あります
せんねん灸効きますか?私も張りたいです!(^^)!
Posted by コメット at 2010年06月01日 23:31
コメットさま

コメントありがとうございます。個人的には、効いているような気がします。

せんねん灸に体内のつぼが書いてある説明書があって、その指示に従ってお灸をはるといいですよ!お勧めです!
Posted by みっちー at 2010年06月02日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。