2007年09月15日

浮かばない・・・・

 今日は、月曜の授業の準備に学校に来ています。金曜日は、体調を崩してしまって、病院にいったりして、結局授業の準備ができずicon196

 で、今日準備しているんですが・・・・・・・

 授業のネタが浮かびませぬ。。。。

 淡々とやることもできるけど、それじゃあねーつまんねーだろうよ。。。。。何か、何か、アイディアでておくれ・・・!icon198


同じカテゴリー(日記)の記事画像
肩こり
同じカテゴリー(日記)の記事
 朝勉強失敗 (2012-04-03 10:04)
 人間関係は結構難しい (2012-04-01 14:28)
 技術は盗め (2011-11-28 15:06)
 なぜ本を読むのか (2011-11-21 01:14)
 読書備忘録:『20世紀少年』『伝わる・揺さぶる!文章を書く』 (2011-11-20 14:35)
 読書備忘録:『島耕作』『サラリーマン金太郎』 (2011-11-20 02:44)

Posted by みっちー at 20:11│Comments(2)日記
この記事へのコメント
姉さん、体調大丈夫ですか????
体が資本なので、くれぐれも無理はされないでくださいねー・・・
アイデアが降りてくることを
私も祈ってます・・・・
Posted by タケムラ at 2007年09月17日 21:19
 トンセン、ありがちょう~~。今は復活です!アイディアはなんとか搾り出したんだけどね・・・毎日毎日、自転車操業です。タケムラさんも無理せんと!
Posted by みっちー at 2007年09月18日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。