2008年03月15日

根をつめてはいけませぬ!

 みなさまこんにちは。ご無沙汰しております。

ようやく日本暮らしにもなれ(?)、落ち着いてきたところです。

一つのことが終わって、新しく一つのことをするのは、結構簡単のようで、疲れるもんですね!

 さてさて、最近のみっちーさんは、締め切りがせまる、「あれ」に夢中になっています。

わかる人にはわかるでしょー。今日頑張って、やりました。何度も何度も確認すると、もー頭が大混乱。ほいで、テープ操作ミス!

 はー。根をつめてはいけませぬ。ちょっと他の事をして、気分転換しつつしましょう。

「あれ」、ちゃんととれるのかな。。。。ものそ不安になってきた。今、悪いホルモンが分泌されています・・。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
肩こり
同じカテゴリー(日記)の記事
 朝勉強失敗 (2012-04-03 10:04)
 人間関係は結構難しい (2012-04-01 14:28)
 技術は盗め (2011-11-28 15:06)
 なぜ本を読むのか (2011-11-21 01:14)
 読書備忘録:『20世紀少年』『伝わる・揺さぶる!文章を書く』 (2011-11-20 14:35)
 読書備忘録:『島耕作』『サラリーマン金太郎』 (2011-11-20 02:44)

Posted by みっちー at 19:54│Comments(8)日記
この記事へのコメント
「あれ」頑張れ~~。
MDで録るのはだめなんかいな?
Posted by ぱ。 at 2008年03月15日 22:57
>ぱ。さん

 コメントありがちょう~。MD、だめなんですって。
Posted by みっちー at 2008年03月16日 10:32
ブログ復活ですね!遊びに来てみました。
一足先に日本での生活をスタートさせたみっち~がなんだかうらやましいよ。
夏には帰るから、また仲良くしてね~。
Posted by シオカワ at 2008年03月16日 16:37
シオカワさん

 コメントありがちょう~!

そうかな~。あたしゃ一人で日本生活スタートだから、ちょっとさびしいよ。
 はよ、シオカワさん、帰ってきて~!
Posted by みっちー at 2008年03月16日 18:48
みっちー先輩♪
更新楽しみにしてました☆

先輩はICレコーダー使ってますか??
私は最近購入しようと思い、いろいろ見てるんですが、最近のは進んでますね~。。
お値段もなかなかすばらしいですけど。
Posted by タケムラ at 2008年03月18日 18:26
>タケムラさん

 コメントthanks~!

えっとねえ、あたしは、テープ派。お値段のすばらしいICは、すっごーい使いやすい。でもお値段のすばらしくないICやったら、テープの方が使いやすいといのが私の意見。←ここんとこ話すと長くなるんで、ここでセーブ。

 手間はかかるけど、どうしてもICじゃなきゃできない~!っていう操作があんまりない気がするんだよね~。
Posted by みっちー at 2008年03月19日 10:31
アレ、しったーい!!
お金すごいかかるって本当!?
やっぱ高いだけあっていい?
それって、どこで申し込んだら、アレできるん?
Posted by くっきー at 2008年03月19日 11:03
おう!くっきーねえさん

 オヒサシブリッジ!(懐かしい駄洒落)確かにお金はかかる。気力もかかる。

 けど、うん、そうだね。まだ授業が画期的に変わった~!っていう実感は得られてないけど、自分の中で指標ができるからねえ。客観的な評価基準ができる、到達目標ができるという自信がもてるかな。

 日本やったら、○ルクやろ~!
Posted by みっちー at 2008年03月19日 17:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。