2008年03月23日

私の名前はキム サンスン!

 以前にも書きましたが、最近、『私の名前はキムサンスン』にはまっています。

ヒョンビン、めちゃくちゃかっこいいですface05
キム ソナ、30女の生態をよく演じていますicon100

 結婚したいけどできない、仕事にかける、小太り30女キムサンスンと陰のあるイケメン年下お金持ちヒョンビンのラブストーリーです。ヒョンビンがかっこよくてキュンキュンなるのですがicon97、それ以上にキムソナの切ない気持ちにキュンキュンしてしまいます。icon41

 なんですが、なんですが、気になる点があります。

ヒョンビン→切れたら、物壊しすぎ。ちょっとしたDVicon79そないにおこらんでも~。icon15

キムソナ→あなたも切れすぎicon10。いまどき、髪 振り乱した女同士のつかみ合いの喧嘩、見たことがありませんface07

 韓国ドラマでは、男も女もよく切れています。たおやかな美人女優が、髪を振り乱し、鬼女さながらに叫んでいるのをみると、まるで「別人」です。男もそうなんですが、切れる場面があんまり多いとみているこっちまでぐったりします。icon15
 


同じカテゴリー(日記)の記事画像
肩こり
同じカテゴリー(日記)の記事
 朝勉強失敗 (2012-04-03 10:04)
 人間関係は結構難しい (2012-04-01 14:28)
 技術は盗め (2011-11-28 15:06)
 なぜ本を読むのか (2011-11-21 01:14)
 読書備忘録:『20世紀少年』『伝わる・揺さぶる!文章を書く』 (2011-11-20 14:35)
 読書備忘録:『島耕作』『サラリーマン金太郎』 (2011-11-20 02:44)

Posted by みっちー at 23:57│Comments(2)日記
この記事へのコメント
おもしろいー!!
ちょっとしたDVなんですね~(笑)。
私は、韓国の人の、情熱?というか、感情の起伏の大きさが大好きです!!
好きな人には好きー!でも気に入らないことがあると、激怒!!みたいなとこが、潔くて気持ちいいです。(たまに疲れることもあるけど)
私も、内内では感情の起伏が激しいのですが、特に嬉しい時に、素直に言えないので、もっと素直になりたいです☆
Posted by タケムラ at 2008年03月24日 10:06
>タケムラさん
そうそう。
 ヒョンビン、ありゃちょっとしたDVですよ!!どんだけ顔がかっこよくても、あのDVっぷりじゃあちょっとひくよ・・・・・。

 あたしも韓国人の感情の起伏の激しさ、嫌いじゃありません。結構好きですよ。こっちも素になれるもんね。
 
 タケムラさんは、うれしいとき素直にいえないの?あたしはねえ、嫌なとき素直に嫌だっていえないの。最近は言える様努力してます!あたしももっと素直になりたいです~!
Posted by みっちー at 2008年03月25日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。