2007年10月07日

最近

 最近はものすごいスランプ。精神的にストレスを溜めています。なんでって??

 今のあたしを支えているものは、「仕事」「研究」「恋愛」「その他」という4大栄養素なんです。そのうち3つが、「ここまで」というわたしが求めるレベルにまで達していない。。。。。

 それがすっごいストレス。達していないから、あせるし不安になる。不安になるからじたばたしたくなるけど、今ここで踏ん張らなきゃ。踏ん張ってたら、ここまでというレベルにまで達するよね!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
肩こり
同じカテゴリー(日記)の記事
 朝勉強失敗 (2012-04-03 10:04)
 人間関係は結構難しい (2012-04-01 14:28)
 技術は盗め (2011-11-28 15:06)
 なぜ本を読むのか (2011-11-21 01:14)
 読書備忘録:『20世紀少年』『伝わる・揺さぶる!文章を書く』 (2011-11-20 14:35)
 読書備忘録:『島耕作』『サラリーマン金太郎』 (2011-11-20 02:44)

Posted by みっちー at 18:07│Comments(2)日記
この記事へのコメント
せんぷあい~!!
先輩も息抜きして、乗り切ってくださいね~。。。。

私的には「恋愛」について、詳しく聞きたいです♪♪きゃー♪
確か今週末一時帰国されるってF先輩から伺ってます☆
もしお時間があれば、おいしいもの食べながらゆっくりお話したいです~☆☆
Posted by タケムラ at 2007年10月07日 19:46
 たけむらしゃん、ありがちょう~~~。

 あたしの「恋愛」聞きたい??うーん。最近、恋愛の占める割合がひくいからね。。。

 時間有れば、会いたい~!また連絡するわ~
Posted by みっちー at 2007年10月08日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。